忍者ブログ
久しぶりだな、諸君 長い間ブログをほったらかしにして、真に申し訳ないと思っている これからは、心を入れ替えて更新しようと思っている 今後ともよろしお願いいたします
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このお話はゲーム「メタルギア」を題材としたものです
この物語は完全なるフィクションです
また、ゲームのネタバレを含むので、未プレイの方にはオススメしません

私がその男たちと出会ったのは、あのビッグ・シェル占拠事件だった
当時政府の役人だった私は、ビッグ・シェルの視察として大統領と共にその場にいた
大きな机にならぶ酒や一流のコックが作った料理に舌鼓をうち、仲間と楽しくお話をし、楽しいひと時を過ごしていた
その時の私には、あんな事が起こるなんて予想できなかった

いや誰が予想できようか…




事件の発端はハドソン湾航行中の石油タンカーが、シージャクされたことに始まる
シージャクの首謀者は世界を核の脅威から世界を守ったとされる伝説の英雄
「ソリッド・スネーク」




事態を重くみた政府は海軍に命令し、タンカーに海兵隊を送り込んだ
戦場と化したタンカーは、兵、テロリスト、そしてソリッド・スネークと共に沈没
ハドソン湾は流出した石油に覆われ、今後数百年の浄化が必要なほど汚染されてしまった…

それから二年後ハドソン湾に海洋浄水施設ビッグ・シェルが建造された


しかし、そのビッグ・シェルはテロリストに占拠されたのだ
テロリストのボスは、死んだはずの英雄ソリッドスネーク…




PR

コメント
無題
難しすぎて中身がよく分らん。
【2008/12/21 22:39】 NAME[NONSTYLE] WEBLINK[] EDIT[]
無題
メタルギア知らないとあんまり解んないよねぇ

Wikiで調べてみなよ
【2008/12/22 15:27】 NAME[ジョン・スミス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
エロ小説じゃないのか
【2008/12/29 00:13】 NAME[ブンタ日本ペドフェリア協会名誉会長] WEBLINK[] EDIT[]
無題
メタルギアってエロ小説に出来る話しだっけ?
【2008/12/29 22:59】 NAME[かほる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
しっかし、リニューアルした後に更新数回ってどゆことよ?
【2009/01/14 19:53】 NAME[かほる] WEBLINK[] EDIT[]
無題
エロくねええ
【2009/12/19 02:59】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/17 ナメツ]
[12/19 NONAME]
[08/30 菅原]
[04/08 ブンタ日本ペドフェリア協会名誉会長]
[02/08 菅原]
最新記事
(01/30)
(11/23)
(11/13)
(11/04)
(11/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ナメツ
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1993/01/20
職業:
学生
趣味:
読書
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/02)
(11/02)
(11/04)
(11/13)
(11/23)
カウンター
カウンター
アクセス解析
カウンター